ヨ〜ク有る質問です、

Q1. 注文を出したのに注文確認メールの連絡が来ません。

初めて弊店を御利用の方は注文確認メールをお送りします。
それにお支払金額等を記してます、その内容を確認して頂きご納得頂ける際は返信メールを送って頂ければ商品を発送します。
お支払が郵便振替の際はご入金確認後の発送と成ります。

メールアドレスがGmailの際はスパムメールとして迷惑ホルダーに入るようです、
今一度ご確認ください。

特にau系のezweb.ne.jpの際は届かない事例が多々あります、
その為にこちらからはGmailのメールアドレスよりお送りしてます。

尚 スマートフォン、アイフォン、携帯電話の際は初期設定のままですと受信が出来ない様です。
機種により設定が異なりますのでお買い上げ頂いたお店でmk-army.comのメールは受信するを設定下さい。

パソコンでもプロバイダーの設定でスパムメールとして処理される際も有りますので、
こちらもmk-army.comのメールは受信するを設定下さい。

稀に注文したのに商品が届かないと言われますが、
その方は返信メールを送ってない為です。

こちらよりは注文された方には、注文確認メールを必ず送ってます。
注文された際に入力したメールアドレスを再度ご確認ください。

お急ぎの注文や注文状況をお知りに成りたい際は、
お手数ですがお電話でご確認ください。
Phone:0178-43-2175
Q2. 注文日の翌日に配達は可能ですか?

東北、関東方面は可能ですが配達時間は最速で14時〜16時に成ります。
運送会社は、交通安全で制限速度、積載重量厳守です。
また残業も社会的問題に成りました、その旨をご理解願えれば幸いです。
Q3. 注文をしてボタンをクリックすると、「商品のデータが大きすぎます」の表示が出る。

(R2.10/8追記)
買い物かごのソフトを一部修正しまして商品が9品位までならば稼働します。
尚 カード払いの際は8品位までが限度の様です、

買い物かごはCGI、色々なソフト、言語が絡んでいるので簡単に修正が出来ません。
また市販ソフトなのでここを直しても別な箇所に歪が出るのでパンドラの箱です。
業者に頼んでも市販ソフトは仕組みが分からないので嫌がります、
ご不便をお掛けしまして申し訳ありません。


これは、市販のソフトを使用したのでこの様な不具合が出ます。
その為に未だ注文は確定していません。

発売元へクレームを入れましたが馬耳東風の状態です。

解決策は次の通りです。

注文を分けて頂ければ大丈夫です、
一度に4品〜5品位だと買い物カゴは作動します。

お手数をお掛けしますが何分ご理解頂ければ幸いです。

尚 送料の件が発生しましても、
お買い上げ金額が総額で\14,600以上の場合は、弊店の方で調節しますのでご安心下さい。
(H30.5/1追加)
沖縄は別途\400(税別)係ります。Web上では無料表示ですが、無料には成りません。

(H30.5/1追加)
送料無料時の配送方法は荷物の大きさでレターパック、郵パック若しくはクロネコに成ります(選択は不可)。
沖縄は郵パックでの発送です、クロネコは不可です。但し、送料\3,240を負担して頂ければクロネコで発送します。
Q4. 注文フォームで、
商品の配送方法:とにかく送料を安く(指定無し)を選択したのにクロネコの運賃が表示される。

これはシステム上クロネコの運賃が表示されます、
これは変える事が出来ません。

お安い送料をご希望の際は、注文画面の入力フォームで「商品の配送方法」欄が有ります。
その中で「とにかく送料を安く(指定無し)」を選択して下さい。
こちらよりお送りする注文確認メールにお安い発送方法(普通郵便などご案内します)を記しますのでご確認頂けます。

(H27.6/25追加)
初めて弊店でWebショッピングの際は、注文されても直ぐに商品を発送しません。

こちらより注文確認メールをお送りします。
その中で注文内容を確認して頂き、発送方法も記します。
仮に誤ってクロネコでの発送指示が有った際も、お安い発送方法をご提案してます。

お客様より注文確認メールの返信メールを送って頂いてから、
商品を発送してます。
(郵便振替&銀行振込の際はご入金確認後の発送)

面倒と思いますが上記の様にストッパーを設けて、
お客様に安心してお買い物が出来る様にしてます事を、
ご理解頂ければ幸いです。
Q5. クロネコでの発送を希望したいが可能か?

お客様が送料負担の際はお客様に選択権が有りますので、クロネコで発送致します。
但し送料が高いです、関東方面ですと80サイズで\1,030(税別)に成ります。

弊店が送料負担の際は、弊店指定での発送と成ります。
荷物の大きさでレターパック、郵パック若しくはクロネコに成ります(お客様の選択は不可)。
Q6. 送られてきた商品が異なる会社のダンボールに入って来たのですか?

弊店では地球環境のため限りある資源を大切にしたいという観念から、
梱包材(ダンボール、封筒、紙袋及び緩衝材)は全て再利用させて頂いております。
故にて使用したダンボール等でお送りしてます。
何卒ご理解のほど頂ければ幸いです。
Q7. 取り置きは可能でしょうか?(H27.3/27追加)

最大で10日間に成ります、それ以上はお力に成れません。
尚 内金を入れて頂ければご相談に乗ります。